<< Top<< Back
> B.J.cup 5th stage <
>> B.J.cup 5th stage menu

B.J.cup 5th stage TOP / イベント要項 / 楽曲登録期間は終了致しました

>> Notice

- Evil Rock -

硫酸で溶けてイクあのコ その姿に興奮するボク / besessen

Bga:Include / BMSorBME:BMS&BME
Level:★x8over / BPM:192 / Files Size:4116Kb

http://big.freett.com/nattoumaki/boku.rar

日本は、同質社会の為、他の国に比べて普通と言う言葉に敏感である。
他人と同じが良いと言う傾向が、極端に強い。
これは、日本と言う国が、ほぼ一つの民族で成り立っているからであり、
こういう国は、他には殆ど見られない。……と言うのは昔読んだ書物の言葉。

ネクロフィリア用のダッチワイフと言うモノが存在するそうだ。
昔、それの紹介文を読んだ時、随分と興奮した記憶がある。


一人位、電波なヤロウが居るのも面白いではないでしょうか。


右クリック→対象を保存でお願いします。
プレイ時は、ヘッドフォンを推奨。
意図的に難易度を上げているので、そこはご了承下さい。

Impre / Score : 64 / 46
2003/03/16(Sun) 18:00:36
Id:B8~C2/m.Sf3# rev

Estimate:2 nanasi 


叩きは賛否両論ありそうですが、私は好きです。
曲調もかなり好きです。
何といえばいいのか分かりませんが、もう少し電波でもいいのでは(苦笑
主張する部分がよく見えてこなかった気がします。

でもお気に入りなので2point
2003/03/17(Mon) 00:41:52
Id:B0.Sb777Sb3#c. rev del

Estimate:1 Sopranotrom 


「ツミナガラ…と彼女は謂ふ」が好きですね?
私も大好きです。(嫌いor知らなかったらごめんなさい。
ただ、なんとなくそれのLong.Verの雰囲気がしたので。)

私もこの曲ちょっと綺麗過ぎると思いました。
もうちょっと攻撃力があっても良いかと。
たとえば、硫酸で溶かす音や変質的な笑い声を入れるとかね。
叩きはアレはアレで良いかと。
2003/03/17(Mon) 01:04:29
Id:B8~a1!Sc4F.T. rev del

Estimate:0 零夜 


0点の理由は
題名の割にグロくなかったです。
もっとドロドロしてイカれていても良かったと思います。
曲が少し単調だと思いました。
次に期待してます。
2003/03/17(Mon) 01:57:09
Id:B9no.SA4F.Sg2/Sc9no. rev del

Estimate:1 edifier 


・ギターの音がモッサリこもってる
これでかなり印象落としてる感じがします。
もっと激しく汚くデカく。
終盤くらいのノリで1曲通して欲しかったです。
2003/03/17(Mon) 01:58:48
Id:B9no.ZA.Se66nk. rev del

Estimate:1 cc21 


名前負けしてるよー
2003/03/17(Mon) 04:23:32
Id:B0.a1!E.ab. rev del

Estimate:1 T.iwa  >>〒


せっかくだから、もっとその方向性を極めて欲しかった。
タイトルのワリにエグさが足りない…
まだまだ綺麗すぎると思います。

2003/03/17(Mon) 04:46:39
Id:C0.z.z.Se0. rev del

Estimate:0 立夏 


某T氏の言葉をパクルと

ただ死体を見て興奮したこと無いんだとしか思わない

期待していただけに・・・・
2003/03/17(Mon) 07:26:33
Id:A3#Sd5g5W.T. rev del

Estimate:1 あも  >>〒 >>HP


曲はイイんですが・・・
何というか名前負けですかねぇ。
綺麗すぎる気がします。ヽ(´ー` )ノ
1点で。
2003/03/17(Mon) 12:36:34
Id:B1!A.SA8~d. rev del

Estimate:1  >>HP


すげぇタイトルだからどんなにおぞましい物かとおもってたら
そんなんでもないのでちょっと残念。
曲は好きなんだけどタイトルには見合って無かったですよ。
=1
2003/03/17(Mon) 15:00:34
Id:N.A777Sb0.j. rev del

Estimate:0 Yamajetさん  >>HP


純架みたいのがほしかった…
2003/03/17(Mon) 15:57:44
Id:B8~C777C8~SA9no. rev del

Estimate:0 tempest  >>〒 >>HP


電波が飛んで来ませんでした…
2003/03/17(Mon) 17:14:55
Id:B9no.aa.m.a3# rev del

Estimate:0 linthejp 


風景が見えませんでした。
ドラムとかはメジャーでやってるそっち系のバンドっぽいんですが、
他は「え?」と。

硫酸どころか、塩酸にも見えなかったです。
曲は良いところたくさんあるんですが、猟奇的な音使いがほしかったです。
やりすぎても嫌ですが。。。

2003/03/17(Mon) 20:27:07
Id:N.B5g5W.Sc4F. rev del

Estimate:1 かんちがい  >>〒 >>HP


もっと汚してほしかった…

叩きはとても楽しめました。
2003/03/17(Mon) 21:31:59
Id:B9no.Sd777x.b4F. rev del

Estimate:0 narve  >>〒 >>HP


タイトルのような変態さを期待していただけに…残念です。
もっとブッ壊れて下さい。自分が。
2003/03/17(Mon) 22:54:09
Id:N.B1!Sa5g5Sb8~ rev del

Estimate:0 dj_kait  >>〒 >>HP


異常性が感じられません。
2003/03/18(Tue) 01:10:38
Id:N.SC5g5A8~c0. rev del

Estimate:0 claret 


特に電波という感じはなかったです。
ギターもドラムも、暴れっぷりが足りない。
音が全般的にこもっているのも一因かもしれません。
2003/03/18(Tue) 01:54:17
Id:C0.ab.Sc4F.x. rev del

Estimate:0 レイ。  >>〒 >>HP


最初の1、2小節くらい聴いて、
「!きたか!?」
とか思ってたんですが…。。

もっと壊れてください。
もっと壊れさせてください。

2003/03/18(Tue) 04:27:16
Id:B1!SC3#c5g5Sg0. rev del

Estimate:1 Alpha Beat  >>〒 >>HP


中途半端・・・
ロックで突き抜けるのか、チャントで突き抜けるのか
どっちかの方が良いかと。
wavの音量が微妙。どれを強調したいのか判りません。
2003/03/18(Tue) 06:28:53
Id:B9no.Sd1!ZA.B66n rev del

Estimate:1 AKITO 


タイトルから凄い物を想像してしまったのですが
プレイしてみると予想外にかっこよかったので
あれ?という感じでした。
2003/03/18(Tue) 10:39:53
Id:N.B4F.q.V. rev del

Estimate:1 micron  >>HP


イくにイけなかった
興奮も出来なかった

2003/03/18(Tue) 13:18:36
Id:B8~B8~E.SA9no. rev del

Estimate:1 EDL  >>〒


名前からしてグロい曲を想像していたんですがちょっと拍子抜け。
もっとヤバげな音を利用して、タイトル通りの異常さを
前面に押し出した曲にしてもいいと思います。
これからの期待を込めて1pt。
2003/03/18(Tue) 15:38:49
Id:B0.Sb66nB5g5E. rev del

Estimate:0 THE CBC 


もったいねえよこれ。
世界観はしっかりしてるのにどこか凝ってない。
ひとつひとつの音にしてもそうだし
人間の奇妙な部分を表現したいなら
それにそくした雰囲気を音にこめて
「俺のいいたいのはこうだッッ!!」って
自己主張しまくったほうがいい。

みなさんのいうとおり名前負け。
電波系大好きなだけにガッカリ。
意味のある0点。
2003/03/18(Tue) 20:02:50
Id:B9no.Sf66nC2/m. rev del

Estimate:0 雨風 


レコード屋に言って、Dir en greyというバンドの
GAUZEというDVDを購入して下さい。
鬼門というDVDも有りますが、攻撃力が足りないと思うので。

「それ系」で、曲・映像・入手し易さ全て二重丸です。

ビジュアル系インディーズバンドブームの真っ直中に身を投じ
「電波で残酷で文学してる」バンドを探して友人達と競い合った
世代としては、この曲はフェイクにしか見えません。
あなたが傷つけたいモノはなんですか?
2003/03/18(Tue) 22:19:51
Id:A3#Sd5g5D.o. rev del

Estimate:0 misoh 


徹しきれてないのかなぁ;
とりあえず名前負けだと思いました。

楽曲的にはリズム隊を見直すだけで大分完成度が変わるかと。
2003/03/18(Tue) 22:33:55
Id:B1!Sa1!SA4F.Se3# rev del

Estimate:1 bandicoot 


最初のジョンガラした妖しいムードが保たれていれば良かったのですが、
途中のフワフワした音導入以降は残念ながらムードが雲散霧消。
ただ、気に入った箇所もあったので1点を。
2003/03/18(Tue) 22:38:06
Id:B9no.SB0.m.SA. rev del

Estimate:0 SOA 


譜面も含め、好みが分かれるBMSだと思います。
タイトルで期待してたのに、曲があまりにも普通で驚きました。
もっと壊れてるイメージを出せば良かったかも知れません。

個人的意見:次は電波出しまくってくれたら嬉しいなぁ(笑
2003/03/18(Tue) 22:41:02
Id:B9no.aa.SC4F.ab. rev del

Estimate:0 押尾@NinjaActionTeam  >>HP


タイトル、紹介文でかなり期待したんですが・・・
名前負けしている感じが否めないのでは。
電波でいきたいのか、ロックでいきたいのか、どちらにも徹することができなかった印象を受けました。

こういう曲も必要だと思うんで、頑張って欲しいです。
今回に限っては、申し訳ないですが0点で。
2003/03/18(Tue) 23:08:45
Id:B8~h.SC1!Sd66n rev del

Estimate:0 PSYPHA  >>HP


あれ、受信できないぞおかしいなぁ
2003/03/18(Tue) 23:55:15
Id:N.A3#Se5g5B8~ rev del

Estimate:0 thaw  >>〒


他の方と一緒。
どんな電波かと期待してみたら案外普通だった。
2003/03/19(Wed) 00:09:16
Id:C0.D.SC0.SA2/ rev del

Estimate:1 F.R.R 


タイトルを見て、どんなBMSなんだろう?と
期待したのですが、ふたを開けてみたら
案外まともだったので拍子抜けしてしまいました。
もっと狂ったような激しい曲調で攻めてきて欲しかったです。
ただ、5keyしかやってないんですが、叩きの激しさは
十分に激しくて良かったです。

譜面が良かったので1pointで。
完全にタイトル負けしてたと思います。
2003/03/19(Wed) 00:34:58
Id:N.SC3#Sb4F.Sc5g5 rev del

Estimate:2 Libra  >>〒 >>HP


面白い。率直にそう思いました。
主に譜面とか世界観とか。もっと格好良くなる要素はいくらでもあるんですが、現時点でもかなり。
あさき的な電波なんだろうけど自分の色もしっかり出てる(洩れてる?)と思いますし、良いかと。

超個人的にはもっとグロくなったとか電波とかになったら好きになれてなかったのかも。
他の方とは全く逆の感想になっちゃいますが、この「捨て切れてない」バランス感覚こそが好きです。と。

名前負けは確かに感じるかも。でもそんな事は些細な事で。楽しませていただきました。♪
2003/03/19(Wed) 22:55:04
Id:N.SC777Sa9no.u. rev del

Estimate:1 佐伯悠司 


どうしても「ツミナガラ…」を思い出してしまうのは仕方が無いことでしょうか。
タイトルは凄いですが、曲はおとなしいと思います。
タイトルで敬遠する人、タイトルとのギャップに戸惑う人も居るかと。
そう言った意味でも損をしているので惜しいと思います。
2003/03/19(Wed) 23:49:40
Id:B0.a66nSg.Sc5g5 rev del

Estimate:1 お手元 


ANOTHER7の13交互はちょっとやりすぎかと。
タイトルの重要性という事を示唆して1点です。
2003/03/20(Thu) 00:35:47
Id:B9no.SA66nSg2/C2/ rev del

Estimate:1 大竹篤@P.P.R.C.  >>〒 >>HP


もうすこし、こう、ゾクっと来るものを期待しただけに残念。

この路線をもっと突き詰めれば凄いものが出来そうな気がします。
そういう部分を見て今回は1点進呈させてイタダキマス。
2003/03/20(Thu) 03:59:52
Id:N.B0.N.T. rev del

Estimate:1 Ta2 


タイトル見て期待したのにそんなに電波でもなかった。

とりあえずはそれなりにカッコいかったので1pt
2003/03/20(Thu) 11:04:19
Id:B8~C4F.Sa9no.Sa0. rev del

Estimate:2 おみ 


BMS界の人々はネクロフィリアにわりと理解があると
わかったので2点
2003/03/20(Thu) 12:23:01
Id:B9no.SB66nSg777x. rev del

Estimate:1 Spelunker  >>〒


・正直名前負けしている
・正直音に強みが無い
・でも譜面は好きだ

という訳で2-1-1+1=1点で。
2003/03/20(Thu) 12:28:29
Id:B0.c4F.s.p. rev del

Estimate:1 A/N 


タイトル画像が恐すぎです(汗
雰囲気はとても好きです。というか共感できます。ええ。
個人的には硫酸だと原型なくなるんで締(略
より狂気的な展開がみてみたかったです。
ちょっと足りないかな と。

一点で。
2003/03/20(Thu) 21:59:00
Id:N.SC66nSe9no.Se3# rev del

Estimate:0 kane 


no comment
2003/03/21(Fri) 10:59:03
Id:N.SC777Sa4F.Se9no. rev del

Estimate:1 有明  >>HP


タイトル負けを強く感じましたが、それを除けば
まとまっている曲だと思います。

全体的に抜けの良い音を使えば、より印象深くなると思います。

今回は1点でお願いします。製作お疲れさまでした。
2003/03/21(Fri) 23:11:07
Id:N.A1!j.o. rev del

Estimate:0 se-ya 


曲名やタイトル画像から
「サスペンス系で流れる背筋の凍るような気持ち悪い音楽」
を想像していたのですがちょっと違いましたね。
音についてはちょっとチープなような気がしました。
ギターなどはもう少し加工すれば化けるかもしれません。
2003/03/22(Sat) 02:38:36
Id:B9no.SA8~m.A9no. rev del

Estimate:1 sick 


他の方が言われてるように、もう少しエグさが欲しかったです。
しかしながら中盤のドラムのフェードインの部分がツボだったので、1point。
2003/03/22(Sat) 06:57:34
Id:N.SB777Sg5g5Sd3# rev del

Estimate:1 Strawberry Jam 


タイトルや画像からも方向性は見えているのに…残念。
曲自体は悪くない気もするのですが、勿体ない…。
もっとギラギラしたものが欲しかったです。
2003/03/22(Sat) 19:57:55
Id:B8~C2/SC1!SA9no. rev del

Estimate:1 terer 


やっぱり名前負け。
意外と好きな曲調なのですが。
2003/03/22(Sat) 22:29:09
Id:B8~SB5g5Sf.G. rev del

Estimate:1 ゑあさいど 


うーん…こういった狂気系のはもうちょっとぶっ壊れてても良いと思います。
なんていうか、ウワモノが狂気を表すにはちょっとタルかったかな、と。
2003/03/22(Sat) 23:25:57
Id:B0.Sd2/Se5g5q. rev del

Estimate:1 sanan 


攻撃力が足りない。と思いました。
まだまだ電波になりきれていないかな、というのが率直な感想です。
攻撃力さえ改善出来れば最狂かと。

2003/03/23(Sun) 10:17:03
Id:B8~B8~w.Se9no. rev del

Estimate:0 E/H 


かなり期待してたんですが完全に名前負け
もっともっと壊れに壊れて欲しかった
2003/03/23(Sun) 15:38:13
Id:N.P.SB.Sf. rev del

Estimate:1 snowdrop 


確かに名前ほどのインパクトはないんですが、まとまっている曲ではあるな、と。
雰囲気はかっこよかったです。
2003/03/23(Sun) 22:30:42
Id:B8~C777Sg777b9no. rev del

Estimate:0 rio 


もっと下品な曲かと思ってました…。
意図的に難易度上げたと言われてもつまらないものはどうしようもないです。
2003/03/24(Mon) 16:37:13
Id:N.A777SC4F.SA0. rev del

Estimate:0 caladvwl 


皆さん言われる通りタイトル負けしてます。
もっとイってる曲かと思いましたが…
どうにも締まりがなくてカッコ悪いです。

電波って言うくらいならもっとこう、聞いただけで身の毛もよだつとか気分悪くなりそうな強烈なのをお願いします。
2003/03/25(Tue) 22:41:11
Id:B8~j.C8~ab. rev del

Estimate:1 mts 


全体的に打感が少ないのが痛いですかね;
1点で。

2003/03/25(Tue) 22:52:15
Id:N.A2/E.o. rev del

Estimate:1 YAMD 


どんなおぞましい曲だろうとプレイ中もずっと身構えていただけに、キツネにでも抓まれた気分です。
音にパワーが足りないのは勿体無いですが、「普通に」カッコ良かったです。
2003/03/26(Wed) 23:12:41
Id:B0.Sg777SA4F.D. rev del

Estimate:1 YAMD 


どんなおぞましい曲だろうとプレイ中もずっと身構えていただけに、キツネにでも抓まれた気分です。
音にパワーが足りないのは勿体無いですが、「普通に」カッコ良かったです。三味線も斬新でgood!
2003/03/26(Wed) 23:13:43
Id:B0.Sg777SA4F.D. rev del

Estimate:1 Johnny  >>〒


まずは理性を捨ててから、貪欲に作って下さい。
手直しは正気に戻った後で結構ですので。

方向性はアリのハズです。
2003/03/26(Wed) 23:14:03
Id:B8~g.Sa4F.Sc5g5 rev del

Estimate:1 Kappe 


曲調は好きですね〜。この不気味な感じがGOODです。
ただ、全体的に音がチープ過ぎるのか、音が一杯重なってくると
叩いていて何が鳴っているのが良く分からず、
BMSとしては少しマイナスだと思いました。
音が曇っているから…とも言えるかもしれませんが、
さすがにこれらの音をスレテオばかりにするのは容量的に無茶がありますよね。
でも、音量を調整する事でも大分変わってくるかもしれません。
2003/03/27(Thu) 15:52:12
Id:B1!Sa0.A777B777 rev del

Estimate:2 任那伽耶@彷徨旅人  >>〒 >>HP


メロディ関連の音が目立ちにくいところは難がありますが
作曲部分の腕はかなりあるようで、教会音楽めいたライン
の取り方にはかなりセンスを感じましたし、ハ−モニーも
綺麗です。(良くも悪くもそれが今回全体的な評判を下げて
しまっているのが残念ですが……)
BGAもそうなのですが、もうちと輪郭を意識するとかなり
変わるのではないでしょうか。
あと、各所の言葉回しとかも含め良い感じですよ。
とりあえず、今回は2点で。
2003/03/27(Thu) 16:00:50
Id:B0.Sd1!e.T. rev del

Estimate:2 えんそく 


もうすこし怖い感じにしても良かったかなと思いましたが、カッコイイので2点どぞ〜!
2003/03/28(Fri) 09:52:13
Id:B8~C2/s.W. rev del

Estimate:1 Gun-SEKI  >>〒 >>HP


あーーーー!!!惜しすぎるっっ!
曲の方向性としては素晴らしいのですが…ギターが・・・ギターが曇りすぎてます。。。
もっとヘビメタのような激しいギターサウンドで攻めればこの曲は恐ろしい完成度になったに違いないと思います…。

ギターで減点して1点で…激しくリメイク希望です。
2003/03/29(Sat) 14:43:59
Id:B9no.SB2/B.v. rev del

Estimate:1 earth 


もっとどろどろしてても
よかったと思う
で1点
2003/03/29(Sat) 18:20:48
Id:B0.Sd9no.M.B9no. rev del

Estimate:1 romo 


シンプルに楽しめました。

2003/03/30(Sun) 01:25:06
Id:B9no.SC4F.A0.U. rev del

Estimate:0 SHUN  >>〒 >>HP


誰かが本当に誰かに硫酸かけたい衝動に刈られるぐらいにして欲しかった。
もっと壊れて、もっと電波に、もっとドロドロとしたグロイ物を。
2003/03/30(Sun) 01:42:00
Id:B8~I.M.Sf3# rev del

Estimate:1 Mt-H 


グロいタイトル付けるんでしたら
もっとグロくして欲しいです。
2003/03/30(Sun) 20:14:31
Id:N.SB66nj.Sg0. rev del

Estimate:0 LV.4  >>HP


ちょっと電波になりきれてない感じがしました(良いのなか〜こんなこといって)
チープな感じで、ちょっと失礼な言い方でダサいというのか。
もっと、こう目の前に硫酸が垂れるのが見えるぐらいが良かったです。無理に変体気取りという感じがしました・・・

曲でトリップさせるのて難しいですけど、がんばってくさださい。このタイトルならゲロ吐かせて下さい。(やっぱり良いのなか〜こんなこといって)
きびしいですが0で。

PS,自分で電波ってきずいていたら、電波ではないとおもいますのでご安心(?)ください。
電波は自分の事を電波と思ってないとおもうので。

2003/03/30(Sun) 22:37:59
Id:B8~Sb2/q.SA5g5 rev del

Estimate:1 spine 


やっぱり曲名が凄いだけに背負う期待が過剰だったかな・・・と。
ややインパクトに欠けますので、音色関連からエグい感じのを選ぶようにすると良いかと思います。
方向性は間違ってないと思うので、イメージが具現化できれば向かうところ敵なしかと思います。
2003/03/30(Sun) 23:53:23
Id:B8~C9no.v.A. rev del


Copyright © 2001-2003 BMS Journal. All rights reserved.
</html>