<< Top<< Back
> B.J.cup 5th stage <
>> B.J.cup 5th stage menu

B.J.cup 5th stage TOP / イベント要項 / 楽曲登録期間は終了致しました

>> Notice

- EURO TRANCE -

Maiden over / F-22 Raptor ATF >>〒 >>HP

Bga:Include / BMSorBME:BMS&BME
Level:★x7 / BPM:149 / Files Size:7963Kb

http://www.f22raptor-atf.com/bms/maiden_over.html

言うなれば
「パンがないならケーキを食べれば良いではありませんか」
                     ということで


  ──────え? ケーキがない?
  そんな時はこのスルメ型BMSをどうぞご賞味あれ。

Impre / Score : 71 / 77
2003/03/15(Sat) 00:01:36
Id:B1!Sa2/G.Se0. rev

Estimate:2 mts 


全体的にシンセ音の打感が弱いかな?と思いました。
後は譜面にちょっと違和感を感じたなど細かい所色々ありますが悪くは無かったと思います。

伽耶さんとの対決ですが、6倍の容量差という点、ジャンルの熱さ(?)、トータルの完成度等を考慮して、
自分の中では引き分けとして同じく2点で(笑
2003/03/17(Mon) 00:00:53
Id:B1!Sf.SA8~X. rev del

Estimate:1 あも  >>〒 >>HP


かなり惜しい気がする一品です。
・全体的に音が薄い
・もう一つ展開が欲しい
・迫力に欠ける
・叩きが窮屈
雰囲気はかなり良いんですが。(・∀・;)
2点寄り1点で。<またかよ
2003/03/17(Mon) 00:11:02
Id:B1!A.SA8~A5g5 rev del

Estimate:1 sept-em  >>〒 >>HP


音は凄い好きなんですが展開が弱いのがよろしく無いと思いました。
2003/03/17(Mon) 00:12:32
Id:B9no.SB777Se66nc2/ rev del

Estimate:1 Strawberry Jam 


曲はものすごくクオリティー高くてトランシーで素敵!


が、今ひとつ浸りきれないというか、
印象に残りづらかったような気がするのが残念…。
2003/03/17(Mon) 00:38:50
Id:B0.a4F.x.SA3# rev del

Estimate:1 佐伯悠司 


ブレイクが入って、リードが入ってきて、「さぁこれから!!」という時にレベルが上がりきらずに、そのまま終わってしまったような印象でした。
音そのものに問題があるとは思えないのですが。
私は普段聞いているようなトランスとは方向性が違うのかもしれませんが、この肩透かしを食らったような印象が無ければ良いBMSだと思います。
2003/03/17(Mon) 01:49:01
Id:B0.a66nSg.Sc0. rev del

Estimate:1 Sopranotrom 


音にパワーが無いと思いました。

曲の終わり方が好きです。
2003/03/17(Mon) 01:57:20
Id:B8~a1!Sc4F.T. rev del

Estimate:1 Sb Yune 


カッコイイですね。聴かせる曲として見ると申し分無い2点。
BMSとしてみると、叩かせるSeqSawの音をもう少し厚くしても良かったかなと思います。
もっと面白いBMSが作れそうだという事で1点。
2003/03/17(Mon) 03:20:54
Id:N.SB777W.Sd5g5 rev del

Estimate:1  >>HP


今回は少しインパクト不足という感じがしました。
譜面も少し忙しすぎた気が。
2003/03/17(Mon) 07:32:24
Id:B8~G.g.h. rev del

Estimate:1 SHIKI 


あもさんのインプレと同意見で。
技術は確実にアップしていると思うんですが
今回はもう一伸び欲しかったですね。
2003/03/17(Mon) 08:13:05
Id:B9no.SB2/m.C3# rev del

Estimate:1 Highnoiz 


全体的なディティール――特にシンセ――に説得力が足りないように感じました。
例えばシンセはもっとフィルターを開いてバキバキいわせた方が映えますし、
スネアなんかもリバーブをかけて、ちょっとチープなハット周りを差し替えると、
よりそれらしくなるんじゃないかなーと。
ですがよく纏まっていますし、音いじりと音選びで、もう一化け二化けしそうです。
2003/03/17(Mon) 09:03:22
Id:B8~H.K.A1! rev del

Estimate:1 wata 


曲自体は良いと思うのですが、何か、こう全体的な音が弱いなーって感じがしました。そのせいで全体の厚みが無くなっちゃってるような気がします。でも、曲は萌えでした。

この2作品に優劣をつけるのは難しいです(笑

2点に近い1点で。
2003/03/17(Mon) 11:19:31
Id:B9no.Sd2/N.aa. rev del

Estimate:1 Kai. 


なんというか。
盛り上がりに欠けてる気がします。
「これからかなー」といったところで終わりになってしまって、思わず「えっ?」とか思ってしまいました、ハイ。

…コレに欠けてるものって、それくらいなのかな?
でも、致命傷ではないにしろ、結構イタイと思ったりします。
というわけで、そこのところを引いて、1ptです。
2003/03/17(Mon) 11:42:16
Id:N.A2/s.Sa8~ rev del

Estimate:1 gelc 


こういう曲は結構好きです。
でも、なんと言うか無難な作りと言うか・・・
もう少し盛り上がりがほしいです。
2003/03/17(Mon) 12:35:35
Id:A2/a3#O.B3# rev del

Estimate:1 JV 


no comment
2003/03/17(Mon) 12:53:32
Id:A3#Sd5g5SB.Q. rev del

Estimate:1 Spelunker  >>〒


BGAに負けちゃってる・・・
2003/03/17(Mon) 13:38:32
Id:B0.c4F.s.p. rev del

Estimate:1 PSYPHA  >>HP


何て書こうか迷ったんですが要約すると
ミックスがクラブサウンドなのにノリがそうではないんですよ。
リスニング向けですし。お互い路線が違いますねってことです。

総合的に見て1点.
KAjA君の勝ち.
2003/03/17(Mon) 14:13:54
Id:N.A3#Se5g5B0. rev del

Estimate:1 dark 


配置がもう広ければものすごく良いと思います

BGA・音がいいだけにおしいです

個人的には1.5点ぐらいをあげたいんですが・・・
1点の方向で・・・(ぉ
2003/03/17(Mon) 16:37:58
Id:B0.Se1!SA.b777 rev del

Estimate:1 紅妃 沙夜 


ハイクオリティじゃないほうをDLさせて頂きました。

ほとんどあもさんと同意見なので端折ります。
もうちょっと派手でもいいかなと。

2003/03/17(Mon) 16:52:36
Id:B9no.g.u.G. rev del

Estimate:1 satire 


すごく綺麗にまとまっていてよかったです。
ただそこからぐいっとくるところがなかったというか。。。
イントロあたりにかけてすごい好きなんですが・・・

2003/03/17(Mon) 19:26:49
Id:B8~g.Q.X. rev del

Estimate:1 micron  >>HP


はじめにLQ曲をプレイしました。
曲は好きです。
ですが、シンセはもっと強めに鳴らした方がいいと思いました。
HQの方を落とそうという気にはなれませんでした。
2003/03/17(Mon) 19:41:50
Id:B8~B8~E.SA9no. rev del

Estimate:1 Needle Valley 


なんかユーロって感じが無かったです。普通に「トランス」です。
あと譜面(七鍵の方なんですが)最初のあたりの交互連打の部分を乱打調にするとさらに良いです。
2003/03/17(Mon) 20:19:44
Id:B8~Sa9no.SA8~m. rev del

Estimate:0 立夏 


なんというか・・・・
化学調味料まみれのケーキなら
手作りの方がと言った感じ
2003/03/17(Mon) 20:49:48
Id:A3#Sd5g5W.P. rev del

Estimate:0 narve  >>〒 >>HP


一言で感想を言うなら、「パワー不足」です。

曲自体は決して悪くないんですが、
それを構成する肝心の音に全く力が無いです(特にシンセ関係)。
そのせいもあって打感が薄く、プレイしててもあまり楽めません。
せめてキー音にする音くらいは、もう少しちゃんと作り込んで欲しかったです。

ちょっと厳しいようですが、今後に期待してあえて0点で。
2003/03/17(Mon) 21:46:41
Id:N.B1!Sa5g5Sb8~ rev del

Estimate:1 YAMD 


カッコ良いです。思わせぶりな展開の仕方なんか特に好きです。
だからこそ、音が弱いのは非常に勿体無い!
他の方が煽られてるみたいに、シンセをもっとバキバキ効かせて欲しかったです。
2003/03/17(Mon) 23:29:01
Id:B0.Sg777SA4F.D. rev del

Estimate:1 葵井巫女子 


図太いベースと叩いてて気持ちいいキックがよかったです。
ですが、皆さんが言われてるとおり"展開とパワー"がもっと欲しかったです。

2003/03/18(Tue) 01:24:48
Id:C0.Sb4F.a4F.SC5g5 rev del

Estimate:1 T.iwa  >>〒


激しく既出ですが、やはりビームのパワーが若干小さいかと。
曲的にはカナリ好きです。マターリ系としても楽しめます。
が、欲を言えばやはり上記のとおり。
2003/03/18(Tue) 03:44:25
Id:B9no.z.Se2/d. rev del

Estimate:0 Alpha Beat  >>〒 >>HP


展開が少ないと感じます。
もっと変化をつけた方が、より楽しくなるかと思います。
2003/03/18(Tue) 07:14:07
Id:B9no.Sd1!ZA.B66n rev del

Estimate:1 misoh 


う〜ん、中毒性の弱さでしょうか。
細かいところに意外と気を使っている気はしたのですが。
これだけの曲がそろっていますので、個人的には
甘く見積もって1点、という印象でした。ごめんなさい。
2003/03/18(Tue) 09:22:32
Id:B1!Sa1!SA4F.Se3# rev del

Estimate:0 DJ-  >>〒


HQ VER でエラーでました(Bemania DX)
対応お願いします
2003/03/18(Tue) 18:23:38
Id:G.m.X.SB4F. rev del

Estimate:1 bandicoot 


中々良い雰囲気なのですが、
特に見所無く最後までだらっとしてしまっていたのがちょっと辛いです。
もう少し緊張感が欲しかった所です。
2003/03/18(Tue) 18:43:03
Id:B9no.SB0.m.SA. rev del

Estimate:1 Velna  >>HP


どもw
皆さんに同じくシンセリフにバキバキ感が欲しかったです。。
あとEURO TRANCEというよりDANCE寄りのTRANCEという印象を受けました。
Fさんの曲ということで期待していた分ちょっと惜しかったかな…
1点でお願いします〜
2003/03/18(Tue) 18:52:12
Id:B8~C8~Sa9no.X. rev del

Estimate:1 押尾@NinjaActionTeam  >>HP


細かく作りこんであるなあと思いました。
フレーズもいいと思います。ブレイクも自然でしたし、構成はとてもいいと思います。
だからこそ、他の方も言われているように、メインの音にパワーが無いのがとても勿体無い・・・
今後を期待して、1点でお願いします。
2003/03/18(Tue) 22:19:56
Id:B8~h.SC2/C4F. rev del

Estimate:1 q01 


綺麗な音でいて、よくまとまっているとは思うんですが
ドカンと来る物がないように感じました。
非常に惜しいと思います。
印象に残るような太い音、派手なフレーズがあったら
もっと良くなったのではないか、と思いました。
四捨五入して1pt、といった感じで。
2003/03/19(Wed) 02:47:14
Id:B9no.SB1!Sa9no.A66n rev del

Estimate:1 YR=Tune  >>HP


シーケンスフレーズに関して、自分も見習いたい部分が多々ありました。
この点はさすがだと思いましたね〜。

ただ、他の方も仰ると通り、EuroTrance特有のアタックの強い強烈な
Lead音が欲しかったように思えます。
これさえあれば、かなり化けると思いますので、今後の参考にしてみてください。

あと、BPMに関して149となっていますが、もぅちょっと遅くして
フレーズで疾走感出す方が、今後Tranceをやっていくのであれば、
重要な事になるかと思います。
138〜142辺りで149のBPMと同じ疾走感与えられれば、大きな武器になるでしょう。
2003/03/19(Wed) 03:53:09
Id:B8~i.Sa0.SA. rev del

Estimate:1 terer 


既出ですがやっぱり決定打に欠けますね。
好きなパターンのメロディーなのでなおさらもったいない印象を受けました。
2003/03/19(Wed) 18:08:25
Id:B8~SB5g5Sf.G. rev del

Estimate:1 SHUN  >>〒 >>HP


散々既出ですが音をもっと作り込んで下さい。
そうすればかなりこの曲の完成度は上がると思います。
あっ、あともっと大きな変化が有った方が良いと思います。
今回は1点という事で。
2003/03/19(Wed) 21:47:14
Id:B0.Sb777f.A8~ rev del

Estimate:0 LV.4  >>HP


初めの盛り上がりがカッコいいと思いました。あと雰囲気も。
最初の始まり方などは非常に参考になると思いました。

ですが、気になった点を上げるとやはり皆さんもおっしゃられてるとおりリードシンセの迫力に欠けてしまっています。初めの25秒当たりから盛り上がるかな・・・と期待してシンセリードが迫力がないと「あれ?」という感じでしょうか。バックの音との差別化を図ると言うのでもっと分厚い音でよいと思います。
あと中音域303の音でしょうか?耳を凝らさないと聞こえませんでした。もうちょっとボリュームをあげても良いと思います。そうすれば全体的なスカスカな印象も多少は補えると思います。
あと、最初せっかく疾走感を感じたんですがスネアが入ってきて減速したような感じに思えました。
ココは「タン」と言う音よりも「ターン」と言う音のほうが勢いがなくならないと思います。
それとブレイクですがイマイチ盛り上がりに欠けると思いました。トランスなのでもっとフィルターをかけて高揚感を出してみてはいかがでしょうか。
と、色々書いてしまいましたが少しでも参考になっていただければ幸いです。(参考になるか怪しいですが・・・)
ってことで、きびしめですが0ptで。
2003/03/19(Wed) 21:56:09
Id:B8~Sb2/q.SA5g5 rev del

Estimate:1 Q9Q9 


曲は大好きなんですがすこし音が薄いのと叩き心地がよわかったのがアレでした。もったいないッス・・・
2003/03/19(Wed) 23:13:37
Id:B8~B777SB8~k. rev del

Estimate:2 satch 


乱打配置のところは叩いていて楽しかったです。
特にそこのフレーズはかなりかっこよくて気に入りました。
確かにもっと激しい音があってもよかったかもしれませんが
そういう諸々のことを差し引いても充分2点モノだと思います。
2003/03/20(Thu) 06:06:42
Id:B1!SC2/SA5g5t. rev del

Estimate:1 DenimPocket 


この空気感はすごい好き。
あとは皆さんが仰っている通りで。
2003/03/20(Thu) 09:12:26
Id:B0.a2/C5g5n. rev del

Estimate:2 AQUA&REONA  >>〒 >>HP


うっ・・・ツッコミどころが見つからん・・・。
音も厚いし、音色選択もいいし・・・。
あの・・・2点で・・・。
2003/03/20(Thu) 13:09:11
Id:Sa3#V.c1!Sc66n rev del

Estimate:2 mappo 


相変わらず綺麗な音を出しますねぇ・・・。
前回のはちょっとアレだったんで(失礼!)今回のは
どうなるかなと思っていたんですが、比較的まとまっていて
いいと思います。なにやら任那伽耶さんと対戦なさっている
ようですが、私はこちらに軍配を上げようと思います。
2003/03/20(Thu) 13:20:34
Id:B9no.Sd5g5b8~r. rev del

Estimate:2 LD 


譜面が忙しめなのに対して、全体的な盛り上がりが無難なところが
少し引っかかるところでしょうか。

クオリティーは相変わらず高く、聴く分には全く文句の無い楽曲だと思います。
2003/03/20(Thu) 14:10:05
Id:B0.Sa3#Sd1!f. rev del

Estimate:2 樋口 


細かいところできちんとしている曲。BMSとしてプレイ
するよりオートで聴いていたい。sitも用意してくれて
いるささやかな配慮はMacユーザーとして非常に嬉しい
のでこの際、音が少し弱いところなどは気にしない。
2003/03/20(Thu) 14:29:06
Id:C0.aa.l.Sb9no. rev del

Estimate:1 有明  >>HP


音がうらやましいくらいキレイですね…本当、うらやましいです。
空間作りも細かいところまで考え抜かれていると感じましたし、
僕が気付かない良いところなんて沢山あるんだと思います。

…こういう曲は、BMSよりはmp3向きのような気がします。

製作おつかれさまでした!
2003/03/20(Thu) 20:24:29
Id:N.A1!j.o. rev del

Estimate:1 snowdrop 


既出ですが、やはり音に厚みがありません。
もっと圧力かけてTranceさせて欲しかったです。
まとまってはいると思うのですがw
2003/03/20(Thu) 23:28:24
Id:B9no.SA777C9no.x. rev del

Estimate:1 boruge 


なんというか、普通のトランスだな・・と感じました。
全体的にまとまっているんですが、残るものが無いというか。
この曲ならでは!というアピールポイントが欲しかったです。
あとBGAですが、BGAというよりWinAmpのビジュアル機能(正式名称分からない・・)みたいな印象を受けました。
もう少し、演奏感を助長させるような工夫が欲しかったです。
2003/03/20(Thu) 23:52:37
Id:B9no.Sd777i.C. rev del

Estimate:2 kane 


no comment
2003/03/21(Fri) 10:35:28
Id:N.SC777Sa4F.Se9no. rev del

Estimate:2 sanan 


全体のまとまり・完成度の高さは相変わらずですね。
チョット容量が大きいような気がしますが・・・
個人的にLQ版も欲しいと思いました。
2点どうぞ。
ありがとうございました。
2003/03/21(Fri) 10:36:14
Id:B8~B8~w.Se9no. rev del

Estimate:2 F.R.R 


別に粗探しをしようとしたわけではないんですが、
曲は上手くまとまってるし長さも許容範囲、
譜面も、特にダレる所もなく楽しく叩けて、と
気になる点が見当たりませんでした。

2点入れます。
2003/03/21(Fri) 14:51:50
Id:N.SC3#Sb4F.Sc5g5 rev del

Estimate:1 se-ya 


もう少しパワーがあると良かったです。タイトル画像がチープだったのもちょっと気になりました。
2003/03/21(Fri) 20:43:50
Id:B9no.SA8~n.m. rev del

Estimate:1 6yen  >>〒 >>HP


メインのシンセフレーズが若干弱い、と思います。

・・・それだけです・・・
こっちも2点ギリギリの1点で。
2003/03/21(Fri) 21:16:55
Id:B9no.Sd777B.Sc2/ rev del

Estimate:1 ワラビ  >>〒


雰囲気とループBGAが派手ハデ〜な雰囲気を醸し出してて
ヨサゲなんですが、シンセの厚みと展開が今ひとつだった
かなあ、と思います。
音作りに関してはF-22さんはかなりいい音出せるんじゃないか
と思うので頑張って下さい。
2003/03/21(Fri) 22:50:19
Id:B9no.SC1!Se4F.Sa777 rev del

Estimate:1 Kappe 


直感での感想ですが…
かなり完成された楽曲だと思いました。
ただ、音が全体的に軽い感じがしてしまうのが残念でした。
音量調節するだけでも大分変わるかもしれません。
2003/03/22(Sat) 11:22:52
Id:B0.a2/m.SC66n rev del

Estimate:1 ゑあさいど 


しっかりした作りの綺麗なトランスで安心。
でも、その分なにか特徴になる要素が少なかったように思います。
2003/03/22(Sat) 22:40:03
Id:B0.Sd2/Se5g5q. rev del

Estimate:1 qurter  >>〒


音色は渋いのに曲の路線はキャッチー系で
なんだかチグハグな印象・・・。
本人の仰る「珍しいジャンル」を狙った名残だと思いますが、
意地でも珍しいジャンルに進むか、音もキャッチーにするか
どちらかはっきりとしたベクトルに進むべきだったかな、と。
音自体の聴き心地はとても良かったので残念です。
譜面も難しすぎず、簡単過ぎずで良い印象でした。
2003/03/23(Sun) 01:44:05
Id:N.Sg5g5M.Se9no. rev del

Estimate:1 美月 正 


EUROしてませんね・・・;
堅実なトランス、と言ったところでしょうか。
何か今一つ印象が薄いと思います。
多過ぎない程度に自己主張の強い音を入れてみては
如何でしょうかw
2003/03/23(Sun) 14:33:15
Id:Sd5g5s.SA66nA. rev del

Estimate:1 -45 


明らかにベース音の選択ミスかと。
展開はいいんだけど、シンセ音に迫力足らず。
2003/03/23(Sun) 15:12:01
Id:B8~G.Se0.Sd5g5 rev del

Estimate:1 レイ。  >>〒 >>HP


嫌いじゃないんですが…堅実すぎるんですよね、作りが。。
なんか綺麗に繋がるように作ってて見せ場作る間も無く作り終わってしまった感じでしょうか。。

この曲のここを見てくれ!
ってところがあったほうが曲聴いてて楽しいと思いますよね?

なんか嫌味ったらしくてすいません;;

2003/03/23(Sun) 20:34:56
Id:B8~g.A4F.SB5g5 rev del

Estimate:1 Libra  >>〒 >>HP


良いと思ったところをいきます。きめ細やかな仕事。
wavファイルの1つ1つからbmsの配置、readmeから事後フォローに至るまで全くの完璧。
これは本当に誰も真似できてないまでの徹底した配慮ぶりだと思うし、頭が下がります。

良くないと思ったところをいきます。一言で決めます。
ビートマニア名言/迷言大辞典から、あの方の懐かしい言葉を借ります。
「これを聞く限りでは君はトランスを聞いて言葉通りトランスした事は無いんだろうな、としか思わない。」
今回、流行りの傾向もあってトランス曲がやたらと多いですが、1番こう思わされたのはこの曲でした。

本当にレベルの高い仕事だと思うのに。特に悪いと言う所もないはずなのに。
なんか、色んな意味で倉木麻衣の1枚目のシングルを聴きながら、とても良いはずなのに、
気分が全然釈然としないっていうあの時のような感じに似たものを強く感じたので、2点保留。
一度、氏の全力でやりたい事をやってる曲が聴きたいです。と思ったり。
2003/03/24(Mon) 22:48:29
Id:N.SC777Sa9no.u. rev del

Estimate:1 Johnny  >>〒


譜面良好⇔迫力不足。
綺麗な曲調は好感触。
2003/03/26(Wed) 07:42:52
Id:N.B4F.P.Sc66n rev del

Estimate:1 caladvwl 


ん〜、これまた何とも微妙な線。
曲調が悪いわけでもないんですが別段よくも無い。
一つは音の迫力不足があると思うのでそこを練りこんでいただけるといいなぁと思います。
メインのシンセリードとか明らかに弱くてちょっと寂しいんで。

良くも悪くもスタンダード、と言う事で1pts
2003/03/27(Thu) 09:03:55
Id:B8~B8~s.j. rev del

Estimate:0 モヘルビン 


やっぱり、パンが無くてケーキも無い時にスルメを食べる気分にはなりづらいと思うんだ。
しかもそのスルメが噛んでも噛んでもなかなか味の出ないスルメだったらちょっと嫌なんだ。
力強さが無いスルメはすぐに噛んでも噛み切れてしまうと思うんだ。
MISS画像が合ってない気がするんだ。ちょっと加工した方がいいと思うんだ。

スルメは何故にスルメなのか。何故スルメ型という形があるのか。
そこを考えた方がいいと思うんだ。僕はこれはスルメじゃない気がするんだ。
2003/03/27(Thu) 11:41:44
Id:B0.Sd0.A4F.Sc5g5 rev del

Estimate:1 tempest  >>〒 >>HP


パワーが無いせいか 叩いてて疑問に思う時が いくつか有りました
音は良いんですが… 1点
2003/03/27(Thu) 15:11:21
Id:B9no.aa.o.w. rev del

Estimate:1 mocoro 


こういう地味な進行のトランス好きです。
叩きも面白いし、素直に聴ける曲でした。
ただ、音に迫力が無いと言うか、
もうちょっと前に出してる音を強くするともう最高でした。
その点引いて1点で。
あと、BGAカッコイイですね!!(ぇ
2003/03/27(Thu) 23:57:09
Id:N.A5g5C0.SB8~ rev del

Estimate:1 Gun-SEKI  >>〒 >>HP


らしい曲にはなってるんですが…展開不足。
これはっ!と思わせる部分がなかったように思えます。
それとウワモノが弱いと思いました…もっと主張してもいいのでは?

1点で。次回作に期待させていただきます!
2003/03/29(Sat) 19:55:04
Id:B9no.SB2/B.v. rev del

Estimate:1 idee 


クオリティ高いんですけど、まとまりすぎのような・・・
コード進行を追うことだけで満足してしまったみたいな印象を受けました。
変化球な部分が欲しかったです。
2003/03/30(Sun) 20:22:20
Id:B0.Se0.Sd0.C5g5 rev del

Estimate:2 任那伽耶@彷徨旅人  >>〒 >>HP


フレーズフレーズの出来は悪くないと思うのですが
これといった主旋律になり得るものが足りないので
ないかと。以前から幾つか曲は聴かせていただいで
おりますが、全体にそういう傾向があるようです。

加えてBGAがずっと同じというのも残念な要素の一つ
です。同じフリー素材の繰り返しにしてももう少し
ブレイク時にパターン/見せ方を変えるなり何なり
したほうが良いのではないでしょうかと。
機材も編集技術もふんだんにあるのですから、あと
は精進あるのみでしょう。

ともあれ、対戦相手に敬意を表して2点。
2003/03/30(Sun) 22:31:25
Id:B0.Sd1!e.T. rev del

Estimate:2 ryoma 


中盤の盛り上がりが控えめすぎるきがしますが、
曲としてのまとまりがよく、完成されてると思いました。

2003/03/30(Sun) 22:35:26
Id:B8~Sa8~D.Sd. rev del

Estimate:1 Mt-H 


既出ですが、
音の厚みでマイナス。
1ptです。
2003/03/30(Sun) 23:37:11
Id:N.SB66nj.Sg0. rev del

Estimate:2 義和 


no comment
2003/03/30(Sun) 23:59:14
Id:B8~h.t.Se777 rev del


Copyright © 2001-2003 BMS Journal. All rights reserved.
</html>